« カルガモの親子 | メイン | ミニ水槽 »

2010-06-21

コメント

こんにちは、お元気になられて何よりです。
どうも、朝も昼も夜もないような生活をされていたような気がしていたのですが、体調にはお気をつけてくださいね(^○^)

WEBはお休みされてましたが、水槽はあいも変わらず、ぴかぴかですね。

>こぶひろさん

ありがとうございます。体調は随分と回復してきました。
まだ、耳鳴りが消えないんですよ〜。

おっしゃるように、昼も夜もないような生活でしたからね。
若い頃は無理がきいても、この歳になると厳しいのかもしれません。

水槽も3週間放置してしまったので、有茎草はみんな水面に達してましたが、やっとトリミングができて、すっきりさせることができました。
水の調子が良くて、コケなどがでなかったのが幸いでした。

この記事へのコメントは終了しました。

他に利用しているサービス