« 葉陰にて… | メイン | 90cmの水草水槽(2006年7月) »

2006-07-09

コメント

一枚目の画像・・・知らない人が見たら「庭の写真?」と思うでしょうね。それほど「水」がクリアーに見えます。毎回同じコメントしか書けないのですが
「素晴らしい・・・・この水欲しい!」
水が出来ていらっしゃるから、石にコケも内容に見えます。

この画像であることを決めることが出来ました。低床は
大磯かアクラグラベルにします!
10日の全体像が楽しみです。

>matuさん
確かに、「庭の写真」と思うかも知れませんね。(^^;
おっしゃるように、コケはほとんどありません。(^^)

アクアグラベルは良さそうですよね。
使ったことはありませんが、私もとても興味があります。
自然の川底のイメージが再現できそうですね。
また、貝を含んでいないのも使いやすそうですよね。

この記事へのコメントは終了しました。

他に利用しているサービス