« レイアウト変更 | メイン | オトシンクルス・ネグロ »

2006-07-10

コメント

夏模様ですね。すっきりと水の透明度が輝くレイアウトに見えます。以前の石組みの間から出るウィローモスも好きだったんですが、細めの葉を出すショートリーフも大好きです。1ヶ月後にはどんなボリューム感が出ているんでしょうか?楽しみです。

>matuさん
夏模様…皆さんそうおっしゃってくださいます。(^^)
ウィローモスはとても好きな水草なので、
今回、レイアウトから外すのに勇気が必要でした。
でも、あきらめきれず、上記のようなことを画策しています。(^^;
ブリクサショートリーフは、使いやすい水草ですね。
どの水草も順調に育ってくれるといいのですが…。

この記事へのコメントは終了しました。

他に利用しているサービス