« バルテリーから花芽が2つ… | メイン | キューブガーデン ミニS »

2010-05-07

コメント

綺麗ですね。
二つ並んで咲いてくれたら、さらにシャッター切りまくりですね!
うちのほうは、グロッソのちっちゃな花があちこちで咲いてます。
季節もあるんでしょうかね!
あ、そうそう、例のお約束のもの、、、そろそろ時期です。
今暫くお待ち下さいませ。

>Jeiunさん

2つ並んで…を期待しましたが、ちょっと時間差がありそうです。
2つ目が咲く頃には、この花は綺麗な状態ではないかも…。

グロッソの花、白くてかわいい花ですよね。

例のもの…ありがとうございます!
楽しみにお待ちしています!(^^)

水面がゾクリとするほど生々しいですね。
どうしたらこんな写真が!

>Rioさん

この水槽は、メタルパワーパイプの強い水流が、いい感じの波を立ててくれます。
この写真は、三脚にカメラをセットして撮影しました。
花芽にしっかりピントが来るようにライブビューで拡大してマニュアルでピントを合わせて撮影しています。
波紋に光の映り込みが綺麗に入るように蛍光灯を少し後ろにずらしたりカメラの位置を調整したりして撮影しました。

この記事へのコメントは終了しました。

他に利用しているサービス