« プンティウス・ゲリウスが仲間入り | メイン | バルテリーの花芽が開きました »

2010-05-06

コメント

HPにはかなり前から何度かお邪魔させて頂いていたのですが、今回初めてコメントを書かせて頂きます。
水景がいつも綺麗でホエ~っとあんぐりしたまま見ています。
自分もまだまだカメラに使われている様な状態ですが、やっとブログをUPしました。アクアリウムもまだまだです。
宜しければ相互リンクお願いします。

以前、水中の花を見せてくれたバルテリーですよね。
両方咲くのでしょうか・・・楽しみです。

しかし、水面のキラキラ・・・ステキです。たまりません。
即刻、写真をデスクトップにコピーさせて頂きましたw

>whisper-warugaki さん

以前からご覧いただいてたんですね。
ありがとうございます。
whisper-warugaki さんのブログへもお邪魔させていただきました。
90cmのレイアウト、なかなかいい感じですね。
これからも写真を楽しみにいています。
それから、リンクの件ですが、
私のサイトをすでにリンクしていただいたようでありがとうございます。
私のサイトには、現在のところリンクのページを作っていません。
なので、申し訳ありませんがこちらからリンクすることができません。
リンクのページをつくる際には、是非リンクさせていただきたいと思います。

>Jeiunさん

そうあの時のバルテリーです。
あれは90cm水槽だったのですが、これは陰性水草の60cm水槽です。あのバルテリーを株分けして移植したものです。
水面のキラキラ魅力的ですよね。
強い水流で水面が波立ってるのですが、いくら眺めていても飽きません。

そうそう、うちのナナさんも久しぶりに花を付けました。
何がきっかけかは良く解りませんが、えび水槽の様な冨栄養環境では他の条件が悪くとも良く花が咲きますね。
一種の指標になる?
ちなみに、メインタンクでは絶対に咲きませんでしたw

>Rioさん

Rioさんのナナも花をつけましたか。
ナナは、私のところでは一度も花をつけたことがありません。
バルテリーと同じ水槽に入っているのに不思議ですね。
なにが、きっかけで花をつけるんでしょうね??

この記事へのコメントは終了しました。

他に利用しているサービス