« 魚たちを撮りました | メイン | 黒髭コケが…キューバパールが… »

2010-04-08

コメント

スゴい綺麗に拡がってますね 南米ミズハコベは、初めて購入した水草の一つでした。見事に溶かしてしまったので、リベンジしたいです! (^^;;

こんばんは!

南米産ミズハコベ、きれいに広がってますねー!
ソイルでやられてても、けっこう消滅させられる方も多いようですし、
個人の方で、ここまできれいに広がっているのは、なかなか拝見しませんね。

いやー、きれいです。

>kochixxxさん

ありがとうございます。
明るいグリーンが美しい水草ですよね。
先日、サイアミーズを別水槽に移してからは抜けることも少なくなり、なんとか、ここまで順調に広がってきました。

はじめて購入された水草の一つだったんですね。
溶けてしまったのはなにが原因だったんでしょうね。

>パーシーさん

こんばんは。
こちらへもコメントいただきありがとうございます!

ソイルでも消滅してしまうことがあるんですね。
私の水槽は、たまたま水質がこの水草に合ったのかもしれません。
どこまで維持できるかトライしてみますね。

この記事へのコメントは終了しました。

他に利用しているサービス