« ブルーダイヤモンド・ディスカス | メイン | オトシンクルスとウィローモス »

2006-01-20

コメント

 Happy Birthday!!

 おめでとう(@゜▽゜)ノ。・:*:・゜★,。・:*:・゜☆

 なんとか間に合ったかな?

 良い歳にして下さいねっ!
 応援はもちろんしてますからねっ!
 

# miedaさんすみません 横レスお許し下さい(^^;

わわわっJarethさん〜〜(^^)
こんにちはっっ ちよこです。

そのバースデー情報は、わたしのサイトのコメントで....ですね?
ありがとうございます〜〜(T_T)

miedaさんもわたしも、Jarethさんのこと応援してますですよ〜♪

>Jarethさん
こんにちは。レスが遅くなってしまいました。(><)
Birthdayメッセージありがとうございました!!
あれなぜ知ってるの??…と思ったら、
なるほど。chiyokolandのコメントだったんですね。(^^)
chiyokoさんのコメントのとおり、
私もJarethさんのこと応援しています!
今後とも宜しくです。

>chiyokoさん
chiyokolandでのコメントのおかげで、
素敵なBirthdayメッセージをいただけました!!
ど〜もです。(^^)

この記事へのコメントは終了しました。

他に利用しているサービス