« ブラックネオン・テトラ | メイン | マクロレンズでエビを… »

2006-02-05

コメント

はじめまして。
私も、ADAに魅了されてアクアをはじめ、現在キューブガーデンミニS2代搭載し、日々試行錯誤しております。
また大浦食堂食ってはいもたれしております・・・
写真の方とても綺麗でうつくしいです。もしよろしければリンクのほう
させていただいてもよろしいでしょうか?

>umityさん
はじめまして。こんにちは。
umityさんもアクアリウムが好きなんですね。ADAいいですよね。
大浦食堂懐かしいです。
美術館の建物が出来て、私が通った頃とは随分雰囲気が変わってしまいました。
umityさんの水槽も写真もとっても素敵です。
リンク、もちろんOKです。今後とも宜しくお願いします。

はじめまして。
綺麗な写真に思わずコメントしてしまいました!!
私もエビをメインにアクアを楽しんでおります。
もし宜しければリンクさせて頂きたいのですが
宜しいでしょうか?

ではこれからもチョクチョク覗かせてもらいます~♪

>おおたさん
はじめまして。コメントありがとうございます!
先ほど拝見しましたが、おおたさんのブログも水槽&写真が綺麗ですよね。
アクアリウムの仲間が増えるのは嬉しいです。
エビはCRSですね。綺麗だし私も飼ってみようかな〜。
リンクはもちろんOKです。今後とも宜しくお願いします。

この記事へのコメントは終了しました。

他に利用しているサービス