« 90cmの水草水槽(2010年2月) | メイン | キューバパールを植栽しました »

2010-03-03

コメント

かわいいですね〜〜!凛々しい水槽にこんなキャラがいるなんてw
大きな目で、スネール捜してるなんて。
ここまでアップで見られると、フグなんだなぁ〜って思いますね。

いつかね・・・って思いながら、お店で眺めてます。
アカムシを毎日って思うと、家を空けた時にどうしようって。
毎日愛情注げるような環境になったら、お迎えしたいお魚です。

>Jeiunさん

そうなんですよ!
一途にスネールを探してる姿がたまりません!w

私もお店で眺めてはあきらめて帰る…の繰り返しでしたが…
とうとう、お迎えしてしまいました。

この写真撮影の時は90cmでしたが、
今は、他の水槽のスネール退治で活躍中です!
スネールがいなくなったら、おっしゃるように、アカムシやブラインシュリンプなど与えてみようと思ってます。

この記事へのコメントは終了しました。

他に利用しているサービス