« 90cm水草水槽に手をいれました | メイン | ボトムレリーズとラスボラ »

2006-03-31

コメント

おお、ついにアピストですかぁ。
今後の展開が楽しみですね^^

umityさんこんにちは。
はい。ついにアピストです。(^^)
私も、今後の展開が楽しみです。
まだウチに来たばかりで、
このあとうまく育ってくれるか、まだわかりませんが、
水質などに最新の注意を払いながらうまく育てたいと思います。

新しい水草のニードルリーフルドウィジアの成長も
結構楽しみにしています。

この水槽には、青龍石をたくさんレイアウトしているので、
昨日、全硬度を計ってみましたが、
全く正常値だったので、ひとまず安心しました。

水質は安定していますが、
時間をかけて水槽レイアウトのリニューアル中なので、
レイアウトが落ち着くには少し時間がかかりそうです

この記事へのコメントは終了しました。

他に利用しているサービス