« 90cm水草水槽(2006年2月) | メイン | 混泳 »

2006-02-13

コメント

いやー、ほんと写真が綺麗です。
水草がいきいきしているのが気持ちいいですね^^
そろそろマクロレンズほしいです・・・

>umityさん
ありがとうございます。
マクロレンズは楽しいですよ。
エビなどの撮影ならマクロレンズはいいのですが、
熱帯魚の写真は、正直マクロレンズで撮影するのは難しいです。
もし、1眼レフをお使いなら、
F1.4などの明るい標準レンズなどが使いやすいですよ。(^^)
アクアリウムの写真も
イメージに合わせていろいろとレンズを付け替えて撮影しています。
そこで先日から、文章の最後にPhoto Dataをつけるようにしました。
今回のこの写真は、マクロレンズではなくて
標準の50mmレンズで明るさF1.4を使っています。

この記事へのコメントは終了しました。

他に利用しているサービス