« 90cmの水草水槽(2006年8月) | メイン | 90cmの水草水槽(2006年9月) »

2006-08-29

コメント

ご無沙汰をしてます。
miedaさん、お元気でしたか?

今夜はちょっと癒されに来ました(笑)
知らなかったんですけど、水槽は3つもあったんですね。
こんなに綺麗でかわいらしい生き物だったら
どんどん増えてしまうのも分かるような気持ちがします。

やっぱり一緒の水槽に入れることができない
熱帯魚もいるんでしょうね?

人間も同じなのかな。
みんな仲良く同じ水槽で泳げたらいいのに...

千映さん、こんにちは。
ありがとうございます。元気ですよ。(^^)

一緒の水槽に入れられない熱帯魚はありますよ。
熱帯魚といっても、故郷がそれぞれ違っていますし、
同じ川や湖の出身でも、天敵なんてこともありますからね。

水槽もあまり数が増えると行き届かなくなるので、
3本くらいがちょうどいいのかもしれません。
1本だけだと、トラブルの時に対応できないんです。

ほんとにおっしゃるように、
みんな仲良く生きられればいいのだけど…。

コメントの確認

コメントのプレビュー

プレビュー中です。コメントはまだ投稿されていません。

処理中...
コメントを投稿できませんでした。エラー:
コメントを投稿しました。 さらにコメントを投稿する

入力された文字と数字は画像と一致していません。再度入力してください。

最後に、下の画像の中に見える文字と数字を入力してください。これはプログラムを使ってコメントを自動的に投稿するのを防ぐために行われています。

画像を読み取れない場合は 別の画像を表示してください。

処理中...

コメントを投稿

アカウント情報

(名前は必須です。メールアドレスは公開されません。)

他に利用しているサービス