« 現在の石組み水槽の様子は… | メイン | 石組60cm水草水槽(2012年11月) »

2012-10-07

コメント

EOS M いいですよね(^O^)
山登りの方で「最近一眼はちょっと・・・」って方、かなりのベテランさんなんですが、ウチの店でお買いになられましたよ(^◇^)

仕上がりも良かったですね♪

>Shinneさん

妻のEOS Mを借りてみて楽しかったので、結局、自分用のものも買ってしまいました。
普段、どこにでも気軽に持ち歩ける小さなカメラが欲しかったので…。
EOS 40Dと共通のレンズや現像ソフトがで使えるので助かります。

この記事へのコメントは終了しました。

他に利用しているサービス