« 点灯前 | メイン | 石組み水槽再スタート! »

2012-03-06

コメント

そろそろ、お引越しではないのですか?

>吉原さん

そうなんです。あと1ヶ月ほどです。
このレイアウトもそのときまでですねー。

水槽かかえてのお引越しでは大変だ(汗

じゃあ、落ち着いたらば、レイアウトの相談乗って頂けませんか??(^^;

>Shinneさん

こんにちは。
そうなんですよね。
そのこともあって、早めに90cm水槽をたたみました。

レイアウトの相談ならいつでも大丈夫です。(^^)
どのようなことでしょうか?

ホントですか(喜

お言葉に甘えさせて頂きます♪
ソイル、ブランチウッドで、有茎草で左寄りの三角構図って言うんですかね??(汗
下記リンクを自分の覚え書きブログに書き換えさせて頂きましたので、そのコメント欄にご意見頂けませんか??(^^;

>Shinneさん

こんにちは。
レイアウト拝見させていただきました。
流木の枝ぶりや動きが活かされていて、とてもいい感じになりそうですね!
前景のイメージはどのようになるのかな…と思いながら眺めてました。

こんばんは♪

ご指導ありがとうございます(^^)
前景はレス通り、グロッソかショートヘアグラなんてどうかなぁと(^^);

ホントはもう少しブランチ欲しいんですが、ここ福島、会津の特約店にはもうまともなのが無かったです(汗

おかげでハッと閃いた事がありました!!
miedaさんのおかげです!!
図々しいですが、またご指導頂けたら幸いです(^^)/

この記事へのコメントは終了しました。

他に利用しているサービス