« 90cm水草水槽がスッキリ! | メイン | 60cm陰性水草水槽(2011年11月) »

2011-09-30

コメント

はじめまして。

CO2添加なしの水槽を参考にさせていただきます。
いつかあのような水景になることを夢見て・・・。

ブログをやっているので拝見していただけるとうれしいです。

>田舎たろうさん

はじめまして。こんにちは。
CO2添加なしの水槽は、私も気に入ってる水槽なので、そのように言っていただけると嬉しいです!
CO2なしでも育てられる水草は結構多いです。
水草の成長はのんびりですけど、思った以上に綺麗な草体に育ちますよ。

田舎たろうさんのブログも拝見しました。
20cmキューブで水草水槽をやってるんですね。
小型水槽なら、成長の遅いCO2無添加の水槽でのんびり育てるのもいいかも知れませんね。

この記事へのコメントは終了しました。

他に利用しているサービス