« 30×30×40cm水槽のご紹介 | メイン | プレモスとオークロ »

2010-07-10

コメント

あの物陰に隠れている大きくなり過ぎた1匹だけなんですね^^
ウチにいたサイアミーズも大きくなり過ぎました。
コケ掃除してくれてんのか、エサを横取りしてるのか・・・。
そんな彼も3ヵ月ほど前に飛び出し事故で☆になられました。

>whisper-warugaki さん

そうそう、そやつです。(笑)
尾の先端までいれるとかなりデカイですよ!
少し前まで、同じクラスのがもう1匹いたんですが、水槽からの飛び出し事故でやはり…。おそらく夜中に追いかけっこでもしたんでしょうね。

うちのは、あきらかにコリやエビの餌を横取りしてます。
コリのヒレが傷つくのが、見ていてかわいそうで移動しました。

この記事へのコメントは終了しました。

他に利用しているサービス