« ちょっとだけスッキリ | メイン | 90cmの水草水槽(2008年5月) »

2008-04-29

コメント

こんにちは! 昨日miedaさんのブログのことを記事に書かせて
いただきました。
変なところがあったら、修正しますのでおっしゃってくださいね。

陰性水草の深い緑は癒されますね〜。
あとずうずうしいのですが、シャッタースピードと
絞りの値もおしえてもらえると嬉しいです。

>urakibiさん

こんにちは。
ご返事が遅くなってしまい大変申し訳ありません。
urakibiさんのブログでご紹介いただきありがとうございました。(^^)
ちょっと褒めすぎですけど、そのまま掲載ということで…(^◇^)

陰性水草の水槽は好きなんですよ!
シダやモスの間を、ラスボラが群泳する様子などは、
見ていて飽きることがありません。

この陰性水草の写真の撮影データは、
以下のような感じです。

[上]
Canon EOS 40D
EF35mm F1.4L USM
ISO800, F2.8, 1/200

[中]
Canon EOS 40D
EF35mm F1.4L USM
ISO800, F2.2, 1/200

[下]
Canon EOS 40D
EF35mm F1.4L USM
ISO800, F2.8, 1/160

この記事へのコメントは終了しました。

他に利用しているサービス