« 大掛かりなトリミング | メイン | 90cmの水草水槽(2006年11月) »

2006-10-30

コメント

こんばんは!
ほんと透明感があって美しい写真ですね!!
こんなに綺麗なトーマシー見たの初めてです。。。
シクリッドは他の魚にはない独特な魅力がありますよね^^
また、シクリッドが飼いたくなってきました。。。

>umityさん

こんばんは。ありがとうございます。

トーマシーは、これまでも何度か飼いましたが、
これまでで、いちばん美しいトーマシーだと思います。
元気者で、行動も笑えますよ。(^^)
このまま健康に育ってくれるといいのですが…。

シクリッドの仲間は、
ほんとに、見ていて楽しい魚ばかりですね。(^^)

この記事へのコメントは終了しました。

他に利用しているサービス