« ニューギニアレインボー | メイン | ヤマトヌマエビ »

2006-01-03

コメント

あれ、知らぬ間に詳細が・・・・(^^;

うわ〜
あらためてこうして文字にしてみると水草とお魚の種類、
ずいぶんたくさんだ〜(*-*)。
ふだんあまり量を感じないのですけれど・・・
器具もこのほかにも二酸化炭素やら温度計やらいろいろなわけで、
1、2、3、のあとはいっぱい、としか数えられない私からみれば
もーーーめ「いっぱい」です(^^;〜

水草やお魚の成長って、毎日に張り合いをくれるのですよね〜〜♪

>chiyokoさん
はい。いつのまにか詳細をアップしました。(^^)

確かに、文字にすると多い感じですが、
水槽に入るとそれほど多く感じませんね〜。

ホントに、水草や魚の成長は張り合いをくれますよね。
それに、水槽のレイアウトも大切ですが、
まずは健康に育つことが一番の美しさだと思います。

この記事へのコメントは終了しました。

他に利用しているサービス